茅野市で営む整体院として健康な毎日に繋がるお役立ち情報を迅速にお届けいたします

WEB予約

ブログ

最新の営業情報や健康づくりのコツを分かりやすく発信

情報発信を通じて皆様の快適で安心のご利用をサポートいたします

整体の施術を茅野市を中心とした地域の皆様にご提供し、健康な体をつくるためのお手伝いをしております。施術院での対応に加えてブログでも健康に役立つ情報をお伝えしておりますので、ご自宅やお出かけ先などお客様のご都合の良い場所や、お好きな時間にご覧いただけます。
専門知識を分かりやすい文章でお届けできるよう尽力いたしますので、施術院のご利用と合わせてぜひご活用ください。最新の情報をスピーディーに発信してまいります。

里引きまでに歩けるようになりたい!茅野市宮川メリーパークでカイロプラクティックきたはら施術院を営む北原です。カイロプラクティックはアメリカ…

足の長さが違う、ただそれだけのことで!あなたの左右の足の長さは同じですか?茅野市宮川メリーパークで医学的整体であるカイロプラクティックの施…

ご来院くださるお客様には、一人ひとりの体の状態やライフスタイルに合わせて適切な施術を行い、不調を繰り返さないためのケア方法や生活のポイントをお伝えしております。しかし、ご来院いただいたときの限られた時間内のコミュニケーションだけでは、お伝えしきれない知識や情報もございます。そこで、記事を活用した情報発信により皆様の毎日をお支えしたいと考えております。
体の不調を予防するためには、毎日の生活習慣を健康的なものに変えていく必要がございます。そこで、健康習慣のヒントとなるような知識を分かりやすくご紹介いたします。また、毎年流行する風邪やウイルスに負けない体をつくるためのポイントなどもお伝えしてまいります。健康維持や元気な体づくりのきっかけとなるようなイベントの情報も随時お知らせいたしますので、ご興味のある方はぜひご参加ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。